コロナでライブが無くなったバンドマン女子の末路

全然売れてなかったけどバンドは私の生きがいでした。困ってるのはプロのミュージシャンだけじゃない。いつかまたライブやれますように

南から北へ、本当はこわい前夜

いろいろ考えて

考えた末に

いったん全部から離れてみたいと思った。

 

バンドが無い生活。

 

バンドの事を考えない生活。

 

ただの逃げかもしれないけど、

これが私の出した答えなんだけど、

 

不安だー。

 

さびしいー。

 

みんなが送ってくれたからこそ

離れたくないって思ってる今。

 

私が鬱になったのは、

みんなと会えなくなったからなんじゃないか

って思ったりした。

 

テレビはずっと津波のニュースしてる。

 

無事に戻れますように。

 

とまあ、言ってみたけど

実際には、お金稼ぎとダイエットが

大きい目的でもあるから

 

腹をくくってがんばるぞ。

 

今日は実家に泊まり、

メンバーの1人である弟も

前夜だからと泊まりに来てる。

 

ギターを弾いてる音がする。

 

昔はこれが普通だった。

 

あの頃に戻りたいな、、、

 

 

という事で、

南に住んでる私は、

明日、青森に住み込みバイトに行きます。

 

未知なる世界へ