コロナでライブが無くなったバンドマン女子の末路

全然売れてなかったけどバンドは私の生きがいでした。困ってるのはプロのミュージシャンだけじゃない。いつかまたライブやれますように

16時間断食始めました。

今日から16時間断食を始めることにした。

ここに来た目的はいろいろあるけど、

大きな一つにダイエットの為!ってのがあって。

 

来れば仕事きつそうだし、

ネットでも「リゾバで痩せた!」って人ちらほら見たから

行けば痩せるだろう!と思って来たけど

現実はやはり厳しくて・・・

 

全く痩せる気配は無し!

 

昼は社食、夜は弁当が支給され

優しい食堂のおじちゃんの前で残せる訳もなく

しかも帰り遅いから夜中に弁当。

結構仕事で動いてるつもりだけど、痩せなかった。

 

ここに来てもうすぐ1ヶ月。

 

唯一できた友達とダイエットをする事を約束して

私は色々考えて16時間断食に決めた。

 

理由は、①買い物に行けないから

②帰りが遅いから

③現実的にできそうなのがこれしかないから

 

私に断食なんて出来るわけがないと思ったけど、

これしか無いのだ!!

 

慣れてしまえれば都。

 

運動もしなくていいし、

昼の社食も気にしないで食べれる!

こんなにいいダイエットは無い。

 

という事で、今日から夜ご飯は抜きです。

 

まあ日によるけど、大体帰りは22時〜23時頃なので

そこで何やかんやしたい気持ちをグッと押さえてそのまま寝る。

そんで早起きしてやりたい事をやれば、

16時間ダイエットのついでに早寝早起きも習得できる訳だ!

 

あー、、、、やれるかな、私。

 

頑張ろ。

 

とりあえず1週間。

 

もし応援してくれる人が居たら、

コメントください。

誰かのがんばれで、本当に頑張れたりするものだから。

 

では。今日は早く寝ます😌